blog日々のいろいろ

経営方針発表会!

日々のいろいろ2019.09.07

運営部の福島です。

まだまだ暑い日が続いてますね(υ´Д`)アツー

みなさんもお体にはお気を付けください<m(__)m>

さて9月から私たち株式会社マルクは新しい事業年度を迎え14期に入りました。

9月7日(土)には松山市のKIEROさんにて経営方針発表会が行われました。
毎年マルク全スタッフが参加し前期を振り返るとともに、今期の方針を全員で共有するため実施している社内行事です。

 

今年は開会に先立ちまして来年度新卒内定者紹介&内定証書授与が行われました。

緊張しますね((+_+))

 

そして経営方針発表会がスタート!

最初に代表から経営数字、全体施策の振り返りと経営方針を発表します。

 

 

続いて各事業部の部長から前期の振り返りと方針の発表を行います

 

 

その後は事業所の運営方針を各スタッフが発表します

それぞれスライドやプレゼンの仕方を工夫していて、それぞれの色が出ていました(*^▽^*)

 

全員で方針を確認し、目標を立てることでスタッフ一人ひとりが同じ方向を向いて新年度を迎えることができました。

各事業部・事業所気持ちも新たに目標を達成できるようマルク一丸となって励んでまいります!

 

この後は恒例のキックオフパーティーなのですが・・・

長くなりそうなので次回の日々ブロでその模様はお伝えさせていただきます<m(__)m>

では後ほど…(@^^)/~~~

カテゴリー

アーカイブ