blog日々のいろいろ

キックオフパーティー♬

日々のいろいろ2019.09.07

運営部の福島です。

さて前回の日々ブロでは経営方針発表会の様子をお伝えさせていただきましたが、

今回はその後のキックオフパーティーの様子をお伝えさせていただきます。

就労支援事業部部長の川端からの乾杯の挨拶でスタート( )っ凵凵c( ) カンパーイ

 

(^_^)v(*´▽`*)

 

余興の新入社員紹介♪

その場でくじを引いてそのお題に沿ってお話ししてもらいます( *´艸`)

 

続いて本日のメインイベント( `ー´)ノ

マルクアワード2019の受賞式が行われました!

マルクアワードとは…今年度から新設されたマルクグループ内で行われるスタッフ間表彰です。全スタッフ、選考委員の投票によりMMP、ベストサポーター、選考委員特別賞、チームプレイ賞の各4部門が選出されます。

受賞者にはトロフィーと副賞が送られますヾ( ∇ )ノ

 

特別賞は縁の下の力持ちとしてひたむきにチームを支えてきた人に贈られる賞です。

管理部の磯道が受賞しました!

 

支援の面で最も優れていた人に贈られるベストサポーターはアイリールの鳥生が受賞!

 

最も優れていたチームに贈られるチームプレイ賞はマルクスコラはなみずき教室が受賞しました。

 

受賞者発表の瞬間、本人はびっくり (ノ゚⊿゚)ノ

会場に歓声が上がります(^O^)/

 

受賞者には上司からのお祝いのメッセージも…。感動しますね(´;д;`)ブワッ

 

そして栄えある第1回マルクアワード2019MMPは・・・

マルクコネクトの三並が受賞しました(*´▽`*)

MMP(Most Marucful People)とは経営理念や使命を理解し行動できていた人、そんな最も「マルクらしかった人」に贈られる賞です。

MMPには上司直筆の手紙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

フォトセッション(r[◎]<)はい チーズ

みなさんいい顔してますね(^O^)/

 

取締役の谷口から締めの挨拶で楽しいキックオフ会も終了。

最後に記念撮影♪

人数が多くて収まりきらない(+o+)

業務から離れたところでみんなで盛り上がり交流を深めることができました(ノ ・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

今期も私たち株式会社マルクは社員一丸となって邁進してまいります。
何卒変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

おまけ1…。

その後の二次会(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!

 

 

おまけ2…

マルクアワードの個人賞の受賞者には特製ネームタグが贈られ、それを着けて1年間業務をする権利が与えられます♪

特別賞には「努力の先に青空が拡がるイメージ」としてスカイブルー。

 

ベストサポーターには「心のこもったサポートの象徴」としてピンク。

 

MMPにはマルクの創業以来の精神を表すコーポレートカラーのグリーン。

 

そして受賞者のデスクにはトロフィーが飾られております ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

後日、ベストチームペナントもはなみずき教室に贈呈され、

教室に飾られています(*^▽^*)

カテゴリー

アーカイブ