blog日々のいろいろ

愛媛オレンジバイキングスTIPOFFパーティー!

日々のいろいろ2019.09.12

運営部の福島です。

先日、プロバスケットボール Bリーグ『愛媛オレンジバイキングス』の
TIPOFFパーティーに代表の北野と出席してきました( ´艸`)

私たち株式会社マルクは今シーズンも
愛媛オレンジバイキングスを応援・スポンサードさせていただいております。

パーティーには河原成紀球団代表、リチャード・グレスマンヘッドコーチ、

選手・スタッフが参加し開幕の挨拶と新シーズンへ向けての意気込みを語りました。

 

昨季は20勝40敗で西地区5位というくやしい結果になりましたが、観客動員数は昨季に比べ17%増え、また同地区の広島との対戦では、西日本豪雨被災地のファンを試合に招待するなど被災地に元気を届けてくれました。

今シーズンは2季ぶりに愛媛OVに復帰し、新主将に就くことが発表された俊野達彦選手をはじめとする新戦力や、昨季活躍した楯昌宗選手、笠原太志選手、高畠佳介選手も残留し悲願のプレーオフ進出、B1昇格を目指します。

 

それではパーティーの様子を少しだけお届けします(^O^)/

新シーズンやバスケットボールについて熱く語る俊野選手と北野╭( ・ㅂ・)(ง •̀ω•́)ง

 

グレスマンヘッドコーチや外個人選手とは英語で会話していました。

福島の質問を通訳する場面も!(゚ロ゚屮)屮

 

チェハーレスタプスコット選手(195cm)とクリス・ブレディ選手(208cm)と一緒に…。

ちなみに福島も186cmありますが、この身長差!!

 

選手・スタッフの熱い言葉に新シーズンへの期待が高まってきました!

 

ホーム開幕戦は

こちらの日程で行われます。

試合スケジュール

ぜひみなさんもアリーナに応援に行きましょう!!

 

今シーズンはプレーオフ進出、
そしてB1昇格目指して頑張れ!愛媛オレンジバイキングス!!

私たちマルクグループも全力で応援させていただきますd(@^∇゚)/

With us! Viks!!

カテゴリー

アーカイブ