blog日々のいろいろ

笑顔があふれるカフェ

日々のいろいろ2017.06.02

広報担当の福島です。

6月に入り少しずつ夏が感じられる季節…というよりも気温が高く暑い日が多いですね(p-д-;q)

マルクグループでもクールビズがスタートしました。

 

さて、この度平成20年の開店以来長きに渡り、

皆様の温かいご支援に支えられて出店を続けてまいりました

当社が運営しております出張カフェ、「おでカフェ.」は

2017年5月末日をもってイベント出店を休業させていただくこととなりました。

いつも行く先々ですてきな出逢いがあり、ほんとうにたくさんの笑顔に囲まれて、

たくさんのお客様から愛されるお店となったこと、心から感謝申し上げます。

 

昨日、休止前最後にまるく本社の前にておでカフェ.を出店いたしました。

その模様を少しずつですがご覧ください(o`・∀・´)ノ.

 

本社の駐車場にて開店!

 

 

15時の開店とともにたくさんの人がきてくれました \(^▽^\)

 

おでカフェ.クルーは大忙し(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

いつもおでカフェ.の周りは笑顔がいっぱいです (*^○^*)

 

笑顔(*^◇^*)

 

笑顔(・∀・)

 

笑顔??

 

ワーイワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

 

おでカフェ.クルー全員集合!!!

実は全員そろうのは結構レアですd(´・∀・`)

 

大勢の方たちが楽しんでくれました(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

短い時間でしたが、クルーやお客様、たくさんの笑顔や笑い声があふれ、

とても幸せな時間をみんなで過ごすことができました*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚

今までおでカフェ.を温かく支えてくださったみなさま本当にありがとうございました。

 

イベント出店はいったん休業させていただきますが、

引き続きクッキー等の委託販売等はおこなっていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー

アーカイブ