blog日々のいろいろ

マルクグループ経営方針発表会

日々のいろいろ2017.09.02

広報担当の福島です。

9月に入りさわやかな風に秋の気配を感じるようになってきましたね。~(´∀`~)

さて、9月1日からマルクグループは12期目に入り、

9月2日(土)、株式会社マルク本社にて経営方針発表会が行われました。

 

マルクグループ全スタッフが一堂に会し、毎年行われており、

前期をスタッフ全員で振り返ったうえで今期の方針を認識し、

全員が一丸となって同じ方向へ向かうための恒例の発表会になります。

 

まずは代表、各事業部長から前期の振り返りを報告。

 

そして今期の方針を代表から発表。

 

その後は各事業所の運営方針を作成するワークショップ。

みんな真剣に、そして熱く議論を重ねます。( ー`д´)ー (・`ω´・ ○)

 

そしてそれを各チームごとに全員の前で発表します。||´゚Д゚)。(ドキドキ)

 

そして最後の写真撮影を終え、無事に発表会は終了しました。

 

発表会の後はそのままキックオフ会へーー!

運営部長による乾杯のあいさつでスタート! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

 

歓談の様子。

v( ̄ー ̄)v. y( ̄ー ̄)y

 

 

歓談の様子。 !(p゚▽゚)p。( ´▽)-3

少し仕事とは離れたところで、普段あまり接点の少ないスタッフ同士も交流を深めることができました♪

 

そして二次会…。 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

二次会♪♪ ヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ

みんな普段仕事をしている時とは違った表情が見えて、毎回いろんな発見があります(笑)

こんな会が定期的に開かれていることも、マルクグループのチームプレイの秘訣なのではないのかなと

個人的には感じています。 ウンウン((-∀- )

 

支援のこと、事業のことをスタッフ一人ひとりが真剣に考え、

みんなで同じ方向へ向かうためにとても有意義な時間になったのではないかと思います。

今期も私たちマルクグループは社員一丸となって邁進してまいります。

何卒変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。

カテゴリー

アーカイブ