blog日々のいろいろ

2018年マルクグループ新スタッフ歓迎会!

日々のいろいろ2018.05.01

広報担当の福島です。

5月に入りました。街で見かける鯉のぼりが青い空を気持ちよさそうに泳いでいますね。(゜∀゜)

さてさてタイトルにありますように

マルクグループでは先週の4月28日に新人スタッフ歓迎会を行いました。

 

新たにこの春入社したスタッフとの交流はもちろん、

仕事とは離れた場所・空間でともに食事やお酒を楽しむことで、

普段交流が少ないスタッフ同士もコミュニケーションが取れるいい機会になっています。(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)

 

それでは歓迎会の様子をどうぞ。(*>ω<)ノ

 

代表の挨拶でスタート!

(なぜかメガホンでモノボケをする流れが…。)

 

創業者である会長から乾杯の挨拶。

 

新スタッフの自己紹介+挨拶1 (*゚Д゚*)ドキドキ

 

新スタッフの自己紹介+挨拶2 (。゚ロ゚ノ)ノ

 

余興の〇☓クイズ!! (ノ´Д)ノ_イエーイ

 

くじで当たった人が自分に関する〇☓クイズを出します!

 

上位入賞者には豪華賞品が!!ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

運営部長の片山から締めの挨拶。

変なメガネかけてますがまじめな話をしています。(笑)

 

笑いあり涙?ありの楽しい時間をみんなで共有できました。

新スタッフの皆さん、あらためまして「ようこそマルクグループへ!」

「強さと優しさが循環する社会の実現」へ向けて、

これからいっしょにがんばっていきましょう!

カテゴリー

アーカイブ